Qu'est-ce que! Blog。

アクセスカウンタ

zoom RSS 資生堂『TSUBAKI』のCM

<<   作成日時 : 2006/04/20 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像びっくりしました。 最近よく見る資生堂TSUBAKIのCM。 一つの商品イメージにあそこまで豪華キャストを使うとは!?

田中麗奈、上原多香子、仲間由紀恵、観月ありさ、広末涼子、竹内結子。。。こんな贅沢な顔ぶれ見たことないっ!! それぞれが1つの商品を背負っても全然問題ないクラスの女優さんたちですよね。

更にバックに流れる曲はSMAP♪ いったいいくらの宣伝広告費用がかかってるんでしょう。 あのCMのインパクトに加えて「全ての日本女性に」というキャッチフレーズ。 世の女性は一度はあのシャンプーを使ってみようと思うんじゃないでしょうか。

マキアージュのCMといい、最近の資生堂は豪華女優を一挙出演させてスゴイっ!! 撮影現場を覗いてみたいです☆(^^)


− 資生堂 TSUBAKI −
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今更ですが資生堂「TSUBAKI(椿)」 TV-CM 大貫卓也 SMAP Dear Woman
もう時間開いちゃったんですが、個人的に心の中でヒットしているCM、資生堂「TSU ...続きを見る
SIKEED BLOG [グラフィック・...
2006/08/16 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに物凄いお金がかかってそうなCMですよねっ!
私は「TSUBAKI」を初めて店頭で目にしたとき、同じような赤いドレスを着た田中麗奈、上原多香子、仲間由紀恵、観月ありさ、広末涼子、竹内結子…のポスターがドォーンとあり…何か凄い…ちょっと買ってみようかな…とか思ってしまいました!この時感じたこの気持ち「凄い…(女優)ちょっと買ってみようかな…」って感じで皆思わず買うのでしょうね!マーケティング的にもまぁお金はかかるけど良い戦略なんでしょうね!「TSUBAKI」今度買ってみよぉ〜(^O^)/
アキ
2006/04/21 13:14
へぇ〜、店でそんなポスターがあってんや♪ 確かにあの顔ぶれがドォーンってあったら何かわからんけどとりあえず買っとこう、って思ってしまうよなぁ。 買ってみて〜☆
たけ
2006/04/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
資生堂『TSUBAKI』のCM Qu'est-ce que! Blog。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる