Qu'est-ce que! Blog。

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のシンデレラ『世界!弾丸トラベラー』 梨花ウエディング☆

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像時間が合えばいつもゆっくり見る『世界!弾丸トラベラー』 行ったことがある場所だったりすると見ていて楽しいです

今日の行き先はニューヨークだったけど、主役は梨花 「嫁入り準備ツアー」って副題もついてます。 中でもおぉ〜!と思ったのがウエディングドレス姿 キレ〜! さすがモデルさんです タクシーの中で、そこに辿りつくまでのことを思い出して思わず涙を流してる姿が印象的でした。 旦那さんとも、いろんな困難を一緒に乗り越えてきたんでしょうねぇ

その時その時はでっかい壁に思えても、乗り越えて行くからこそ未来に繋がっていくんですよね それが幸せをつかむ秘訣なのかもしれません。 最近つくづくそう思います もっと謙虚にならねば

今日は、やっと今年のカレンダーを買ったんですけど、家に帰ってよく見てみると・・・、何と4月始まりのカレンダーでした な、なんじゃこりゃぁ〜っ 4月始まりなんて聞いたことないゾっ!! 1月、2月、3月はどこ行ったんだ?Francfranc??(笑)

えー・・・、カレンダー探しはもうちょっと続きそうです・・・


− 週末シンデレラ 『世界!弾丸トラベラー』 −
http://www.ntv.co.jp/dangan/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カレンダー発見っ♪
先日の4月始まりカレンダーにやられて、その後何気にぶらぶらしてると、意外に簡単に見つかりました{%電球webry%} 卓上カレンダー{%流れ星webry%} ...続きを見る
Qu'est-ce que! Blog。
2010/01/27 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のシンデレラ『世界!弾丸トラベラー』 梨花ウエディング☆ Qu'est-ce que! Blog。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる