男女混合バレー『BLUE CRUSH』練習試合 in 瓜破北小学校

中ちゃん繋がりで練習試合に呼んでもらいました。 隔週で瓜破北小学校で練習してるチームで、この日はそこともう一つ、八尾のチームも来てて3チームで回しました

大阪市平野区にある瓜破北小学校は都会の学校という感じで、体育館もキレイ 校内を歩いてると給食の牛乳ビンなんかが目に入ってきて懐かしかったです 今でも牛乳の蓋でメンコとかやってるんかな?(笑)

3チームなんで2つやって審判のエンドレス。 結局4回ぐらい回ったんやったかな? 合計8セット。

この日は#3が来てて久々に一緒にバレーした感じです 家が落ち着いたゴジョさんは団子はなかったけどサーブやスパイクでコートを沸かせてくれてました。笑 サーブ狙われまくりのせんぱい、乳酸たまってた#7、基本取りに行かないゆっち、アツ子さんと人数は少なかったけど緩いバレーができました わたくしは前日飲み過ぎてずっと酔っ払い状態でした。。。 飲み過ぎはいけません!

来月は岸和田まで来てくれるんで、これからも定期的に練習試合ができたらいいな。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

#3
2011年04月21日 14:42
結局何勝何敗でしたっけ?
2011年04月22日 07:35
・・・なんぼやったっけ?

6勝2敗ぐらい??

後半はハラヘリとゆるさでよく覚えてません。(笑)

この記事へのトラックバック