バレーボール『侍』生野バレー大会☆

画像メガネに誘われて、侍の助っ人で参加してきました

2m43cmの男子ネットで試合って・・・いつぶり?! もしやかれこれ2年半ぶりかも

最近はママさんバレーでちょっと体は動かしてるものの、やっぱり最初はギクシャク。(笑) 高いネットだと体力使います。 しかし意外にもブロックがいつもより?良かったような・・・久しぶり過ぎてビギナーズラックみたいです。(笑)

試合の方は1試合目vsフリークを25-15、25-13勝利、2試合目vsバニッシュは25-12、25-11で勝利、そして決勝はvs大池25-16、25-9で勝利。 見事優勝しました

侍は敵として試合をしたことはあったけど、一緒にプレーしたのは初めてでした。 メンバーはみんなメガネと同世代で安定したプレー。 特にセッターは、僕の狭い打撃範囲(笑)に見事にトスを合わせてくれて、動けない中にも何本かほどほどのスパイクが決まりました。 あれはまさにセッターさまさまです。 いやー楽しかった ヘトヘトやったけど。(笑)

もう一人、リベロとして助っ人に来てくれてたのが、聞けばなんと僕と同じ職場。 しかも僕の2F下のフロアで働いてるとのこと。 世間は狭いです

さすがにブランクありまくりの1日3試合は、限界超えてた感じでした。(笑) でもこの疲労感が心地よい。

試合は女子が押してて表彰式が終わったのが19時前。 そこからメガネ家に帰ってシャワーを浴びて、お楽しみの打ち上げ~ 疲れまくりの身体にビールは超ウマイ! やっぱりバレー後の飲みはサイコーです。 テルさんとも話しが盛り上がって、スパークリング日本酒も美味かった。

侍のみなさん、ありがとうございました。 またよろしくお願いします


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック