バレーボール『侍』生野バレー大会☆

画像前回の生野大会から半年、お誘いもらってまた参加してきました 今回は金北から4人参加。 侍メンバー3人とSHIP1人の合わせて8人です。 場所はいつもの生野スポーツセンターから変わって北鶴橋小学校にて

6人ギリギリだった1試合目から出だし好調?で、3試合して結果は優勝

オサ、亀ちゃんとバレーしたの、かなり久々でした。(笑) メガネ共々3人大活躍で、僕はというと、最初は「意外に動くかも」と思いつつも2試合目以降は身体が重く失速 まぁ練習はおろかボールも触ってないから当然ですが。。。

前回大会で全力で動いて、その後身体のダメージが半端なく(笑)、直後にあった健康診断で異常連発 それもあって今回はちょっと恐々控えめな動きでした。 腰は2試合終わったころからまたちょっと出てきたけど、メガネに相談するとズバリ『子供抱っこしすぎ』。 確かにそうかも 骨盤を前にだして姿勢を良くするといいそうなんで、心掛けてみます。

試合後はメガネ家でひと風呂浴びて打ち上げ いやー料理がおいしかったです 昔話しやいろんな話題がでて久しぶりにゆっくり話せました。 ええ時間やったわぁ。 テルさんごちそうさまでした


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック