茨城出張。

画像火曜夕方出発→水曜夜帰りの一泊二日出張でした 4月から会社で仕事の担当が変わって半分古巣?立ち位置は新鮮!という感慨深い今日この頃です そして茨城は3年半ぶり。 前回来たときはまさか数年後にこうして再来するとは思いもしませんでした。

1日目は朝は仕事して15時過ぎに会社を出て移動のみで終了 日も暮れて久々に立った地に変わりはなく、駅前にたった一軒のローソンは学校帰り、仕事帰りの人たちが列をなしてかなりの繁盛ぶりというのも変わっていないようでした 外に出てみると、雨模様のせいもあって人通りはまばら。 ホテルにチェックインして一息です
画像
2日日。 高校生でごった返す常磐線で移動して2拠点を訪問。 偉い方々にご挨拶して、昼ごはんをご一緒したりしながら、以前は見れなかった現場を多々確認 あれやこれやという間に電車の時間となり帰路につきました。

帰りは家まで6時間半の旅 スカイツリーを眺めつつ大都会東京を足早に通り過ぎて新幹線はぐいぐい進みます。 いやーしかしどの電車も車両はほぼ満員。 特急では新入社員風の団体の姿もちらほら、季節を感じました
画像


「右も左も・・・」が前回だとしたら、今回は「海山水平」が少しわかった、と言ったところでしょうか。(笑) 一人メシのてっさはありませんでしが、明日からはまたバタバタ GETした情報をもとに自分なりにシナリオを描きつつがんばるゾ! まだまだ始まったばかりです。 やったるでー!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

#3
2018年04月23日 16:26
お~、がんばりましょか~!
ところでキヨは元気?
2018年04月23日 19:31
おー、きよ全然連絡取ってないわ。元気にしてるんやろか?😅

この記事へのトラックバック